人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通販のご案内。

~SYSOUER BAGELにご関心をお持ちいただきありがとうございます~

通販をご検討の方にご注文からお届けまでの流れを説明させていただきます☆


通販受付の告知(受付日時・フレーバー・ご注文に際しての必要事項などのお知らせ)

受付(受付告知で提示させていただく10分の間にご注文メールをお送りいただきます)

ご注文確認メール(ご注文メールをいただいた全ての方にお送りします)

お振込み(ご注文確認メールでお知らせする請求金額を期日内にお支払い下さい)

お振込み確認メール(お振込みの確認が出来ましたらお知らせ致します)

商品の発送・発送のお知らせメール(小包の伝票№などをメールでお知らせします)

お届け



ご注文受付からお届け完了までをスムーズにするためにも、
以下1~5の項目にご了承いただける方のみに販売させていただきます。

1.1回につき8個以上、18個までのご注文を承ります。

2.送料(クール代金含む)はお客様負担でお願い致します。

3.お支払い方法は前払い・郵便振込のみとさせていただきます。
 ※振込手数料はお客様負担でお願い致します。

4.発送日(到着日の前日)の3日前までにご入金をお済ませ下さい。
  ご入金の確認が出来なければキャンセルとみなし商品の発送は致しません。

5.ご注文内容の変更を繰り返される方には受付をお断りさせて頂く場合がございます(><)


こちらの都合でご不便・ご迷惑をお掛けする事もあると思います...
心ばかりですが、特典もお付けしたいと思います!
☆特典☆
・1回につき9個以上のご注文でベーグル1個プレゼント
上限18個のご注文受付なので、18個ご注文頂きましたら2個プレゼントさせて頂きます☆
 (フレーバーはその日その時の気分で作らせていただいております)


よりおいしいベーグルをお届け出来る様、更に頑張っていきます!
どうぞよろしくお願いいたします☆
by sysouer | 2011-01-01 00:00 | 通販規定・送料etc